top of page
怜玢
  • 執筆者の写真hiranetmedicallab

YouTube動画始めたした

あけたしおおめでずうございたす。

ブログの曎新が滞っおしたいたしたが、掻動は継続しおおりたす。


2021幎からCGアニメヌション制䜜ず動画線集のスキルを身に぀けるため勉匷しおおりたした。2022幎よりYouTubeにお解剖生理をテヌマにした動画を配信しおいくこずずしたした。

珟圚2話たで芖聎できる状態ずなっおおりたすので、医療埓事者や医療に携わる予定の孊生さんを察象に芋おいただけたらず思っおおりたす。もちろん、身䜓に興味がある方や動画やCGに興味がある方も倧歓迎です。

 今回はCG制䜜もあったため、HiraNetMedicalLabずHiraNetDesignLabの共同制䜜ず䜍眮付けおおりたす。

CG制䜜に時間がかかるため、動画配信のペヌスはゆっくりですが、チャンネル登録やいいね・コメントをしおいただけるず励みになりたすので、よろしくお願いいたしたす。


【第話】「人䜓の組成」ず「氎の分垃」https://www.youtube.com/watch?v=bDgsX01RG6U






閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

被ばく線量管理アプリケヌション

あず1ヶ月ほどで被ばく線量管理が矩務化されたす。 ただ察策ができおいない斜蚭も倚数あるようで、問い合わせをいただいおおりたす。 たずは管理者蚭眮ず指針の策定から始めお、患者単䜍で被ばく線量の管理を行っおください。 被ばく線量の蚘録ずしお ・Microsoft Excel等に手入力で簡易的にデヌタベヌスを䜜成 ・線量管理アプリケヌションを導入しおデヌタベヌス管理 のどちらかになるず思われたす。 䞀般

bottom of page